2012年8月29日星期三

Cosplay魔法少女まどか☆マギカ·巴·マミ衣装

Cosplay魔法少女まどか☆マギカ·巴·マミ衣装,激安Cosplay魔法少女まどか☆マギカ·巴·マミ衣装,高い品質コスプレ衣装,超人気Cosplay魔法少女まどか☆マギカ·巴·マミ衣装コスプレ衣装制作.


ホーム /Cosplay【アニメキャラ】 /魔法少女まどか☆マギカ /Cosplay魔法少女まどか☆マギカ·巴·マミ衣装
 

商品説明:

詳細

衣装構成
1.シャツ
高級感のある飾りと結ぶタイプのボタンを使用してデザインしました。
2.コルセット
背面にリボンがあります。
3.スカート
ボリューム感の演出のため、裏地には網目の生地で製作しました。
裾には高級レースを付けて仕上げております。
4.アームカバーとハーフグローブ
5.帽子、羽根飾り
6.ストッキング
原作に最も似ているパターンとカラーの生地を使用しました。
7.ブーツカバー
COSLOOK独自の技術で製作したブーツカバーでございます。
8.髪飾り
強化スチロールとシリコンで製作致しました。
完成度の高いCOSLOOKが誇る小道具でございます。
9.首リボン
高級ジャガードシルク生地を使用しました。
10.腰リボン
高級ジャガードシルク生地を使用しました。

リンク:http://www.cospya.com/jp-cosplay-866

没有评论:

发表评论