2012年8月26日星期日

Cosplayひぐらしのなく頃に 竜宮レナ私服風コスプレ衣装

Cosplayひぐらしのなく頃に 竜宮レナ私服風コスプレ衣装,激安Cosplayひぐらしのなく頃に 竜宮レナ私服風コスプレ衣装,高い品質コスプレ衣装,超人気Cosplayひぐらしのなく頃に コ竜宮レナ私服風コスプレ衣装スプレ衣装制作.

Cosplayひぐらしのなく頃に 竜宮レナ私服風コスプレ衣装


商品説明:

詳細

原画のようなスカートラインが出るようにしました。
写真ではみえませんが、スカートの真中のスリットは入っています。
スリットの長さは、股下より少し下になります。

セット内容
ワンピース、胸元のリボン、腰のリボン、リストバンド、帽子 

没有评论:

发表评论