コスプレheadforms付:かつらを下支えし、簡単に整形する。プラスチックヘッドカビや木材ヘッド型の一般的な使用では、両方の端子であり、購入への注目が、頭囲、頭囲の形状比は、それがむしろ不思議だろうやるには小さすぎる頼む。一方、木材の利点は、簡単に変位重くはありませんが、価格は適切なポイントを選択するには少し高価な、と形状です。
位置決めピン:コスプレウィッグのスタイリングの変位を防止するためChazhuのかつらと頭型。この針は比較的一般的であるテーラーは、ボードがアクセサリー市場のように多くで使用されるプレーではなく、特別にピンを購入したくない場合、最大の特徴は、尾部にボールをピンにすることです。
スチールコーム:COSのかつらの結びは、櫛に容易ではない静電気を防止するために、多くの場合、静的な酒であるプラスチック製の櫛を使用してはいけません! ! !ブラシ形鋼櫛櫛かつら選択。
Shunfaスプレー:スムーズスプレーのcosplayかつらの毛。ファブリックソフナー(私はゴールドスピニングを使用しています)スーパーマーケットが販売スプレーボトルに詰めができ希釈水をまかれる。噴霧後は、櫛缶30秒待つか、または静電主要な原則に行く。
ヘアピン:ワイルドカード黒フォルダ! ! !ヘアピン土壌を考えると、実際のベストを使用することを拒否しないでください。 cosのモデリングを修正すると、ヘアネットを取る必要がありヘアピンケース定量、他の法律事務所のクロスとして、時には2役に立たない、突き、その名前が示唆している。露出して傷つけることはありませんが、もう一つ注意すべきは、ヘアピンの隠蔽が隠し良いに注意を払うように時間を使うことは非常に重要であるということですが、それは後悔しないと言うと、遭遇していませんが、必然的に露出される場合に最適プロピレンヘアピンその後、色や髪の色を塗りました。形状を解体する必要があるので、最後に、ヘアピンの解体の話は、私の一般的なコスプレウィッグは、しばしば繰り返したが、悲劇は私が頻繁に取り壊すために衣装かつらのヘアピンで30以上を使用し、近道がないことです、忍耐力のテストです。
有刺鉄線:いくつかの具体的なモデリングを行います。私は安全にプレイするために我々は時々、そのようなクラスの火山ヘッドとして、パラドックスcosの髪型に遭遇...パッドの練習中に何かせずに信じているが、それはあなたが鉄条網を使用することをお勧めします。
ゲルペースト:髪をスタイリングCoSは、ヘアジェルを広げていません。ゲルクリームは、最も一般的なスーパーマーケットがゼリーのように透明なゲルペーストを、購入することをここにある。
サンダーボルトのり:強力なホールドのり。
次のいくつかの熱い人々 ロールプレイングかつらの推奨.
没有评论:
发表评论