2012年8月21日星期二

Cosplay魔法少女まどか☆マギカ·美樹·さやか衣装

Cosplay魔法少女まどか☆マギカ·美樹·さやか衣装,激安Cosplay魔法少女まどか☆マギカ·美樹·さやか衣装,高い品質コスプレ衣装,超人気Cosplay魔法少女まどか☆マギカ·美樹·さやか衣装コスプレ衣装制作.

Cosplay魔法少女まどか☆マギカ·美樹·さやか衣装






商品説明:

詳細

衣装構成
1.上衣
厚めの高級サテンを使用して製作しました。
2.下衣
レーヨン混紡合成生地でございます。
鎧の内側に着用いただけれる適切な厚さの生地でございます。
裾部分はバイアスに製作し、原作に充実しております。
3.ベルト
合皮で製作しました。
4.マント、首飾り
高級サテンとプラスチックで製作しました。
5.アームカバー、レッグカバー
スパン素材の合成生地でございます。
6.手袋
合皮で製作しました。
7.ブーツカバー
スウェードで製作し、靴の上から着用いただきます。
8.上衣防具、下衣防具
ソフトウレタンを使用して製作しました。
上衣防具は背面の紐でサイズが調整できます。
下衣防具はスカートから脱着できるように製作されてます。
リンク:http://www.cospya.com/jp-cosplay-864

没有评论:

发表评论