2012年9月3日星期一

うたの☆プリンスさまっコスプレ衣装

う たの☆プリンスさまっ 風のコスプレ衣装,激安うたの☆プリンスさまっコスプレ衣装,高い品質コスプレ衣装,超人気うたの☆プリンスさまっコスプレ衣装コスプレ衣装制作。

ホーム /うたの☆プリンスさまっ hining all star ver風のコスプレ衣装
 
 

商品説明:

詳細

*衣装構成
1.ジャケット
高級で厚めのジャガード生地を使用して製作したテーラードカラーのダブルジャケットです。
綺麗なラインストンと高級房で飾られた取り付け可能な肩の肩章と金色の紐飾りが含まれております。
2. ズボン
ジャケットと同じ 白い生地のため、股辺りまでは裏地を入れてあり、
透けて見える心配はありません。使用可能なポケットも付いてあります。
3. シャツ
高級綿スパン素材のシャツです。
4.ネクタイ
仄かに光る素材です。
5.帽子
衣装に合わせて同じジャガード生地で製作しました。
6.ブローチ
アンチックゴールド色の高級な紋様のブローチ2個セットです。
リンク:http://www.cospya.com/hining-all-star-ver

うたの☆プリンスさまっ 来栖翔 コンサートコスプレ衣装フルセット

 

 

商品説明:

詳細

衣装構成
1.フード付のシャツ
着やすくスタイルが生きるスパン生地を使用しました。
2.ズボン
光り華麗な合成地です。サイドラインは派手やかなスパンコル生地を使用しています。
3.ジャケット
光り華麗な合成地で星の模様は光る石生地を使用しました。
4.巻きスカート
合成地を使って製作致しました。
5.アームカバー
正確な模様を出現させるためコンピューター捺染でストライプ模様を入れました。
スパン生地です。
6.帽子
ウール生地で縁は光沢生地を使って紐を作りました。
7.ブーツの毛装飾
本物のラビットの毛を使って製作しました。

没有评论:

发表评论