2012年9月3日星期一

2012年の新作戦姫絶唱シンフォギア コスプレ衣装

2012年の新作アニメーションの戦姫絶唱シンフォギアの第1話に 登場したツヴァイウィングの奏の公演衣装です。設定話による詳細なディテールとアイドルの舞台衣装らしい
華麗さを直接感じてみて下さい。

戦姫絶唱シンフォギア 風鳴翼 コスプレ衣装

















商品説明:

詳細

*衣装構成
1.トップス
サテン素材にピカピカ光るスパンクル生地をミックスして、
原作の斜線柄にポイントを置いて製作しました。
ホールターネック部分と背中の閉め口はベルクロで留めるように製作されました。
2.アンダーパンツ
レジャ素材にコンシールファスナーに製作されたアンダーパンツです。
3.スカート
アンバランスタイブのラップスカートです。
お好みの角度を合わせてベルクロで留めて下さい。
4.髪飾り
ウィッグの好きなところにピンで固定、お好みに演出できます。
ふわりとはためく飾りがぶら下がっています。
5.翼
ソフトウレタン素材で製作、空色塗布で陰影を与えました。
スカートのベルトループに掛けがねで固定するように製作致しました。
6.後ろの飾り
派手な布地できらめき、豊満に製作されました。好きな所に付けて演出して下さい。
翼を覆って演出しても良いですが、当画像の後姿は翼と飾りがちゃんと見えるように
位置を原作と少し変えて見ました。
7.ストキング、ブーツカバー
スパン素材のストキングを履き、ブーツ底のループと後ろ側のコシールファスナーが
あるブーツカバーを着用して下さい。
8.ウィッグ(オプッション)
青の高耐熱ウィッグです。反束ねセッティングされています。



商品説明:

詳細

*衣装構成
1.ワンピース
サテン素材にピカピカ光るスパンクル生地をミックスして、原作の斜線柄にポイントを置いて製作しました。
後ろのコンシールファスナーで着用しやすくなっております。
2.ペチコート
よく膨らむ力のあるペチコートの端の部分には黄色と白のレイスが重ね重ね豊満に付けてあります。
3.アンダーパンツ
レザー素材にコンシールファスナーで製作されたアンダーパンツです。
ペチコートと同じレースが付いてあります。
4.首のチョーカー
レイスチョーカーを首の後ろ側でスナップ留めするように出来ております。
ひらつく装飾が付いてあります。
5.ネックレス
色んな角度でカッティングされた仮宝石に金色のチェーンです。
6.翼
ソフトウレタン素材で製作、ピンク色塗布で陰影を与えました。
後ろ側にピンで付けるようになっております。
7.後ろの飾り
派手な布地できらめき、豊満に製作されました。好きな所に付けて演出して下さい。
翼を覆って演出しても良いですが、当画像の後姿は翼と飾りがちゃんと見えるように
位置を原作と少し変えて見ました。
8.ウィッグ(オプッション)
ワイン色の高耐熱ウィッグです。


没有评论:

发表评论