2012年9月12日星期三

モンスターハンター 麒麟 コスプレ衣装

衣装は合皮と毛を組み合わせて製造しました。毛は柔らかくて手触りも抜群です。肩マントに嵌めた宝石は専門者から提供します。光沢があってきらきら です。スカートは白い羽を利用しました。左右にベルトが付けてバランスは中度いいです。衣装は可愛くて目新しいです。細部まで原作に忠実しました。コスヤ の力作です。

モンスターハンター 麒麟 コスプレ衣装






商品说明:
详细:
セット
肩マント、アームカバー、ブーツカバー、スカート、ヘアバンド、パンツ、手袋、ビュスチェ
素 材
ポリエステル 毛皮 合皮。 衣装は合皮と毛を組み合わせて製造しました。毛は柔らかくて手触りも抜群です。
肩マントに嵌めた宝石は専門者から提供します。光沢があってきらきらです。スカートは白い羽を利用しました。左右にベルトが付けてバランスは中度いいです。衣装は可愛くて目新しいです。細部まで原作に忠実しました。コスヤの力作です。

没有评论:

发表评论