2013年1月7日星期一

CosplayマクロスF·シェリル·シューティングスター·コスプレ衣装

CosplayマクロスF·シェリル·シューティングスター·コスプレ衣装·,激安CosplayマクロスF·シェリル·シューティングスター·コスプレ衣装·,高い品質コスプレ衣装,超人気CosplayマクロスF·シェリル·シューティングスター·コスプレ衣装·コスプレ衣装制作.

CosplayマクロスF·シェリル·シューティングスター·コスプレ衣装

商品説明: 詳細
衣装構成 

1.上衣
微かに光る繻子生地はスパン気のある特殊架空された生地で金色のブレードが入ってあります。
バストの横ラインに括れが入り体のラインが綺麗に見えるよう製作されました。

2.ボレロ
高級なスエード生地で製作、衿のラインから下の端まで金色のブレードで洒落みを増し、前の留めるところもディテールに表現してあります。
肩の金肩章にはCOSLOOK直で作ったプリルを付け片側の紐は高級なスーツ生地で製作表現致しました。

3..スカーと
上衣同一生地で内側にシャーを豊満に入れ、重ね重ね綺麗なレイスを付けて着るだけで美しくラインが広がります。
斜めに入ったブレードラインが実際のシェリルのスカートと同じく製作されました。

4.帽子
上衣と同一生地でベレー帽スタイルにシェリルの美しさが見られる高級なリボンと羽で装飾を作り特別さを増しました。

5.手袋
微かに光る薄い銀色のサテン素材に金スターのチェーンを重ね重ね付けて、動きが綺麗です。
細かいディテールを生かせて製作されました。

6.ブレスレット
色々な宝石とスターチェーンをつけ、光るリボンまで華やかな装飾が沢山付いて可愛くキュートな
ネックレスです。伸びる紐で製作されて簡単に着用頂けます。

没有评论:

发表评论